人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友の会 ”パン作りをしながら国際交流”

ただいま準備ばく進中

残念なことに、1月の20日頃には満員となりました。早く申し込みを頂いたのにお断りをしなくてはいけなくなってしまい残念です。
友の会 ”パン作りをしながら国際交流”_a0129490_20115899.jpg

今回の料理第二弾、色々なパンを作られれば良いのですが、時間の都合もあり、どの方でも帰ってパンが出来るようになればと思い、最初の計画の通り、アンパン系のパンを作って頂くことに。参加の皆さんにはお一人に、アンパン系のパン4個を作って頂こうと思っています。アンの他に、数種類の具を用意しますので色々試して下さい。

パン作りは、発酵の時間が大切な時間。その時間が長いので、パン作りは時間がかかると言うゆえんなんですね。いかに短縮するかの秘策はあります。当日楽しみにお出で下さい。

パン作りの発酵時間を使い、出来たパンでのランチの時のデザート・飲み物作りをして頂きます。何が出るかは当日楽しみにして来て下さい。サプライズも用意しています

当日の予定 おおよその予定。
   8:45  パン作りの準備に入ります。 お手伝い出来ます方はおいで下さい。
   9:05  当日の受付を開始
   9:15  パン教室開始
   11:30 パン作り終了・昼食に入る。国際交流開始
   13:00 全交流会終了。
   
   13:00以降も調理室を押さえてありますので、13:00まで国際交流をしっかり
        楽しんで下さい。
   

by kokusai-kouryuu-i | 2010-02-06 20:54 | 私達のネットワークの会の企画  

<< 本日、アンパンを試作 国際スポーツ交流会 >>