人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は 餃子を作る集いです

餃子の勉強の為に、図書館で本を借りて来ました

11/22(日)9:00~13:00までの間に餃子を作る。私達友の会の仲間の独自企画。協会の企画とは違う。中国・ブラジルの料理の集いです。料理を作るだけでなく、食事をしながら楽しい交流の時間を十分に確保するために何をしなくてはと考え、尾西の図書館で餃子の本を借りてきました。中には、皮の作り方も書いてありました。一度教えてもらいながら作って見たいものですね。
次は 餃子を作る集いです_a0129490_22191713.jpg

餃子も一杯ありますね、、白菜入り餃子、豆腐入り餃子、きいニラ入り餃子、色々な餃子ありますね。いろんな餃子が食べたいですね。

さあ、餃子の研究の研究開始ですね

by kokusai-kouryuu-i | 2009-10-31 22:29 | 私達のネットワークの会の企画  

<< ふれあいウォーキング 尾西まつり 10/25(日) >>