人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一宮国際交流ボーリング大会への参加者募集中

第7回 一宮と世界をむすぶ国際交流ボーリング大会の参加者はようやく92人(14ヶ国)になりました。
参加国、日本、ベトナム、中国、インドネシア、ドイツ、ミャンマー、ペルー、アメリカ、インド、スペイン、オーストリア、イタリア、ガーナ、韓国。
日本の方45人と外国の方47人。本日、日本語ひろばに出向き参加者を募集して来ましたが、あいにくの雨で、日本語ひろばの来られた方が少なく参加者が伸び悩みました。残念でした。また再度出かけることに。
皆さん参加をお待ちしております。

by kokusai-kouryuu-i | 2018-05-13 20:17 | 私達のネットワークの会の企画  

<< 第7回一宮と世界をむすぶ国際交... 第7回 一宮と世界をむすぶ国際... >>