新国際交流員の歓迎会

楽しいうちに歓迎会終了

本日9/12 14:00より国際交流員の歓迎会を開催32名の参加のもとに楽しい時間を過ごすことが出来ました。新国際交流員2名、国際交流ボランティア3分の2、後3分の1が一宮市民の構成で、いろんな話がされていました。また細かいことは明日にもUPします。

全員の写真は、残念ながら私を含んだ2名の方がもれてしまいました。次回は全員の写真にしたいですね。
a0129490_22251277.jpg

[PR]

by kokusai-kouryuu-i | 2009-09-12 22:27 | 私達のネットワークの会の企画 | Comments(2)  

Commented by やまてる at 2009-09-14 11:04 x
企画から当日の準備、片づけまで、本当にお疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
奥様と姪御さんとも再会できてうれしかったです。
オーストラリアのプイキさんとほとんど話ができなかったのが少し残念でしたが、他の方々といろいろな話ができました。
今後の活動について、もっと積極的に協力をお約束できるといいのですが、なかなか腰が重くて・・・できる範囲で少しはお手伝いしたいとは考えています。また声をかけていただけるとうれしいです♪
Commented by kokusai-kouryuu-i at 2009-09-14 11:24
やまてるさん
ご参加頂きありがとうございました。準備も手伝って頂きありがとうございました。
プイキさんは、木曽川庁舎におられます。気楽な気持ちで一言声かけに出かけて下さい。近いですから出かけて下さい。
今後の活動も参加できる範囲で、お手伝いできる範囲で楽しんで下さい。ボランティアも楽しまないと長続きしません。今後とも宜しくお願いします。

<< 静かな中に、楽しい会話 本日(9/12)は歓迎会 >>