人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お2人へのプレゼント

悩みました

同じ年頃の子に何をもらったら嬉しいか聞いたり。実用的なものは何かと、色々と店を見て回りましたが、これと言うものが見つけられず。悩んだ末に。

イヴォンさんには、ネックレス。色、形など好き嫌いもあるので気に入って頂けるか、渡した後の彼女の顔を見るまで心配でした。

ビョーンさんには、色々考えましたが、彼がMacのパソコンを使っているので、持ち運びの出来る、ポータブルHDD(ハードデスク)250Gに決めました。こちらも、作動しているOSに合い、正常に作動するか心配でした。だから、渡したた後に、早めに作動テストして動くか確認を依頼しておきました。彼からは、動きましたと連絡があり、ホットしました。

何しろ、予算の都合もありましたし、お2人に平等であり。喜んでいただける物を探すこと。難しいですね。

お2人へのプレゼント_a0129490_22592521.jpg

上がお2人にお渡ししたプレゼント

by kokusai-kouryuu-i | 2009-06-29 23:08 | 私達のネットワークの会の企画  

<< むぼうな手作りパーティー 送別会、皆さんご苦労さまでした... >>