人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会、皆さんご苦労さまでした。楽しかったです。

カナダ・ドイツ・日本の料理のつどい  楽しい時間でした

国際交流員の送別会も喜んで頂いたと、自己満足の状態です。ただ、ほとんど全ての料理26人分を短時間で作って頂きありがとうございました。私の計算違いで、沢山作らせて仕舞い、皆さんに忙しい思いをさせたことをお詫びしなくてはいけませんね。ただ救いは、皆さんが楽しそうにお話をされていたことです。初めて会った方も沢山おられたと思いますが、活発に話をされておられたことがカメラを撮りながら感じたことです。最終参加者は26名で、日本語ひろばびさいの方にはボランティア活動の為に、帰られることを前提に参加して頂ありがとう御座いました。

一部の方を除いた全体写真です。楽しそうな顔が印象的でした。また皆様とお会いできればと念じます。
送別会、皆さんご苦労さまでした。楽しかったです。_a0129490_22311310.jpg

本日はとりあえずこの写真をアップさせて頂きます。

夜は、町会長の会合に出席して一仕事済ませて来ました。町会長として会合に出ると、また仕事が増えるので困ったものです。

今回の様子は、また後日写真付きでご報告します。

by kokusai-kouryuu-i | 2009-06-28 22:25 | 私達のネットワークの会の企画  

<< お2人へのプレゼント 明日の買い物をしてきました。 >>