人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアセミナー&クッキング

楽しいクッキング仲間

今日、一宮市国際交流協会主催のドイツセミナーに出かけたら、来週送別会をする調理室で料理をする人たちがいました。入り口の看板を見ると、イタリアセミナー&クッキングの文字が。来週の会場を見させてもらうために、準備中の調理室に入る。そして話をしていると、2年前に交際交流協会主催の料理セミナー終了後に仲間と月1回のペースで続けている仲間でした。ここでも送別会をちゃっかりPRしてしまいました。

良いですね、2年も気の有った仲間で続けられるなんて羨ましいです。ドイツセミナー終了後再度部屋を覗かしていただくと、美味しそうな料理がお皿の上に綺麗に並んでいました。


イタリアセミナー&クッキング の仲間の皆さんありがとうございます。
到着した美味しい料理の写真 アップします。


イタリアセミナー&クッキング_a0129490_033435.jpg
   


毎月新しい料理を研究されているんですね。このイタリアセミナーの担当交流員は、イタリア出身のリーザさん。こんなところに国際交流の繋がりがあるんですね。

私も、08-2月に国際交流フェスティバルで元気なリーザさんにお会いしています。その時は、リーザさんが一宮市国際交流員なんてしりませんでした。某市付近に住まわれている外国の方とばかりと思っていました。一宮市にもこんな祭りあったらと思っただけでした。   

リーザさんの作られたティラミス美味しかったですね。

イタリアセミナー&クッキング_a0129490_16211614.jpg

国際交流で活動中のリーザさん


イタリアセミナー&クッキングの皆さん今後もよろしく。美味しいイタリア料理食べたいですね。

by kokusai-kouryuu-i | 2009-06-20 16:25 | イタリアセミナー&クッキング  

<< 当日の準備の為の連絡ボード 国際交流員2人の送別会 >>