人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流員2人の送別会

カナダ・ドイツ・日本の料理のつどい

一宮市国際交流員のお2人(カナダ出身のイヴォンさん・ドイツ出身のビョーン=オーレさん)がこの8月初めに帰国されることになり、お2人の送別会を開催します。一宮市の国際交流のメンバーとして、私達と国際交流活動に参加して頂いた方々の感謝を込めてお送りしたいと思っています。帰国の準備の為、部屋の明け渡しまで忙しく、お2人の調整が取れたのが下記日程でした。

           日時      6月28日 13:00~15:00頃
           開催場所 一宮市尾西庁舎東館5F 料理実習室
           参加費      2000円
                     
                 料理とノンアルコールの会です

             ** 準備のため参加表明をお願いします。

多くの方でお送りしたいと思いますので、積極的な参加をお待ちします。開催場所を考えましたが、参加人数を把握出来ないのと、気楽に参加して頂く為に、料理も出来食べられる市の調理実習室を借りることにしました。駐車場もあリ気楽に参加していただけるものと思います。軽食も用意しますので是非参加をお願いします。

                               国際交流の ボランティア 佐野 

by kokusai-kouryuu-i | 2009-06-19 22:42 | 私達のネットワークの会の企画  

<< イタリアセミナー&クッキング 一宮市の中での国際交流 >>