Facebook と スカイプ を体験する会

3月30日 (土) 13:15~16:15の3時間。一宮駅のi-ビル3階の一宮市市民支援センター内の会議室でFacebookとスカイプの体験会を行い。忙しい中、参加者10人の方においで頂き。体験して頂きました。沢山の方に来て頂きましたので、私1人と、数少ないパソコン類では全てに対応出来ず申し訳ありませんでした。会場では、スマフォにSkypeをインストールして頂きテストして頂いたり、Facebookを見て頂いたのと、セキュリティーについての説明をさせて頂き、怖いものでないことをお伝えできたとは思います。設定は自分で行わなくてはなりませんので、その時の設定を厳しくすれば怖くないですよ。

今日Facebookを新しく開設して頂いた方からは、お友達リクエストを頂き友達になりました。

皆さんFacebookに挑戦して、お友達になって下さい。待っています。
[PR]

by kokusai-kouryuu-i | 2013-03-30 22:48 | 私達のネットワークの会の企画 | Comments(0)  

<< Facebook とスカイプを... 一宮と世界をむすぶ会の 3月~... >>