スウェーデンを知り、スウェーデン料理を楽しむ会

北欧の国 スウェーデンを語ろう・楽しもう

満員  募集終了

スウェーデンのシェフの指導で簡単スウェーデン料理を習い。
お国事情を聞かせて頂きながら、国際交流のおしゃべりを楽しむ会を開催します。
北欧の国スウェーデンを知って頂きたいと思っております。

当日の準備もあります、参加表明は11月18日まで。
このブログのコメント欄の非公開(連絡用電話番号を記入)にて参加表明して下さい。
連絡をうけましたら、当方から参加承諾の連絡を入れます。

定員になりましたら締め切りますのでご了承下さい。

日時    11月26日(土) 13:00~16:30
開催場所  一宮市尾西庁舎東館5F 料理実習室
参加費   800円(料理完成後 昼食あり 14時ごろ)  
参加者は当日、エプロンとふきんをご持参下さい
定員    25名

予定表 13:00~14:30 料理と食事 スウェーデン人シェフ
    14:30~16:30 スウェーデン国事情 在日スウェーデン留学生
        国際交流とおしゃべりタイム。ティータイムもあります。

スウェーデンの方以外にも語学留学中の方を複数名招待予定。
おしゃべりを楽しんでください。
        
場所:一宮市役所尾西庁舎東館 一宮市東五城字備前12番地。無料の駐車場多数。
   (なお休日は、東館入り口は東側の1ヶ所ですご注意下さい。)
a0129490_23424373.jpg

ストックホルム 旧市街のガムラスタン

a0129490_23441899.jpg

マルメのマルメ大聖堂

a0129490_2345525.jpg

マルメ大聖堂 内部

[PR]

by kokusai-kouryuu-i | 2011-10-25 23:47 | 私達のネットワークの会の企画 | Comments(4)  

Commented by yuko at 2011-11-03 19:10 x
写真のマルメ大聖堂は美しい教会ですね。近くで見ることが出来たら、もっと感動しそうです。
Commented by kokusai-kouryuu-i at 2011-11-05 21:22
マルメの教会も綺麗な教会の1つですね。他にも綺麗な教会は多いですよ。
Commented by yuko at 2011-11-26 18:27 x
スウェーデンに機会があったら行ってみたくなりました。オーロラが見られることがあるそうです。私にはなじみの薄い国でしたので、今回興味をもつきっかけとなって良かったです。
Commented by kokusai-kouryuu-i at 2011-11-26 23:44
yukoさん
本当に申し訳ありませんでした。
私もスウェーデンを旅行しましたが、落ち着いた街が多くお気に入りの国の一つです。もう一度行きたい国でもあります。

<< 11月の各団体の予定 びさいまつり の フェースペイ... >>