人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー大会

雨の中、橋の下でバーべキュー

国際サロンに集まった人でバーベキューをすることになり、5/23(日) 10:00より、木曽川にかかる尾濃大橋の橋の下で開催しました。当日は雨で、あいにくの天気になりましたが、橋の下で完全に雨をよけられましたので楽しい時間を過ごしました。会費は一人1500円。

ブラジルのソーセージ、牛肉の焼き物。韓国のチジミ、キムチ、フィリピンの方のプリン付ご飯、タイの方のスープなどなど。どれもおいしかつたですよ。我が家からは、畑で採れたサンチュとサニーレタスを持参。お肉を包んで食べてもらいました。雨でも楽しいバーベキュー大会です。

国際サロンには、国際色豊かです。ブラジル、フィリピン、韓国、タイ、オーストラリア、そして日本。友達と、家族で、青年の家の日本語ひろば終了後駆けつけて頂いた方も。

次回は、大々的に宣伝してのバーベキュー大会を開きたいですね。

by kokusai-kouryuu-i | 2010-05-25 21:31 | 国際サロン  

<< SYA日本協会との交流会 クッキング班研修会と打ち合わせ >>