もうすぐ ”パンを作りながら国際交流”

材料が揃ってきました

強力粉 10kgも調達しました。これが、皆さんの手にかかり、美味しいパンになるんですね。パンの中に入る餡も、小倉、カスタード、栗などなども、Kg単位で購入されています。

あと、デザート用の果物(バナナ、キウイ)を購入して美味しくなるのを待っています。

明日、デザートのケーキ用に真っ赤なイチゴ買ってきます。リンゴも買ってきますよ。

材料もかなりの量になるので、台車で運び上げないといけません。

いつもゆっくり話も出来ないので、今回はゆっくり話がしたいものですね。

さあ、あさって楽しみです。
[PR]

by kokusai-kouryuu-i | 2010-02-26 21:06 | 私達のネットワークの会の企画 | Comments(0)  

<< パンを作りながら国際交流 3月の予定表 >>